あらら、日が経つのって早いですね、(この言い訳聞き飽きたね、ゴメン)
10日ほど前から、セミが元気に鳴きだしました。今がピークかな?
中庭の木をじっと見たらセミが鈴なり(大げさだけどね)、
1本の木に50匹は居るね、キット(写真はその一部です、あはは)

道路で寝そべっているのは「おかあちゃん」、30歳近いと思われる母猫です。
私のパソコンの上で寝ているのは、体は大きいけれど「チビ」
あまり美人に写っていないけど、とっても美人なんですよ。

ホームページが追い込みに入りました。(自分にプレッシャーを掛けています)
皆さん、ボツボツ見に行ってくださいね。 
うん、まだ「工事中」なの   ゴメンチャイ




デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ