化粧療法体験

こんばんは~!!

更新が遅くなって本当にすみません汗

先月の話ですが、25日に資生堂の方達が来苑され、

星化粧療法星というものを体験させて頂きました音符






これは資生堂さんが企画したものであり、ご自身でお化粧をする事によって

綺麗になった時の喜び・達成感、また機能訓練にもなるとの目的で生まれました女性

さあまずは利用者の皆様のお名前を聞くところから始まりますねこ




そして今から星化粧療法星が始まりますが、

内容はまだ企業秘密あうっとの事だそうなので、説明は出来ませんが、

様子だけでもと思うので、写真をどうぞ♪





さあ、皆様がどれだけ綺麗になっていくのかが

凄く楽しみです太陽




何といっても皆様ご自身が綺麗になっていくのが楽しみみたいなので、

凄く楽しそうに取り組まれていますねにかっ





さあ、皆様どんな風に綺麗になっていったのか拝見したいところですが、

都合により、利用者様一人一人のお顔はお見せする事が出来ないので、

代わりに参加された男性スタッフの化粧後の写真をどうぞ♪


まずはMさんの写真です!!綺麗に仕上がっているのが特徴的ですlove



お次はN君です!!蝶ネクタイがポイントになってます音符




さて、最後はラ・シンシアの社長のKさんです!!


本当に優しさがにじみ出ているお顔だと思いますにこっ




以上が男性スタッフの化粧後の写真でした音符

最後は資生堂の方たちにハイタッチして化粧療法は終了しました!!

資生堂の方々本当にありがとうございましたにかっ




デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ