先週のラ・シンシア

皆さん、更新が遅くなってしまい、

本当に申し訳ありませんでしたしくしく

都合上、中々更新が出来ず、少し日にちが空いた為、

皆様には大変お待たせした事だと思います!!

本日は、先週更新できなかった分を、

幾つかに分けて更新したいと思います汗


まずですが、9月28日の土曜日に、

野崎参道商店街の方に、シンシアの職員数名と行きました音符




今お見せした写真ですが、野崎参道商店街にある貸しスタジオです!!

ここでは、色んな方が番組を撮り、それをインターネットによって放送しているところなんですにこっ

因みに、9月7日から毎週土曜日に、あの夢楽ライブ一座の方達がここで生放送の番組をしているという事であり、

今回オジャマしに行かせて頂きました音符

放送中はカメラを撮ることが出来ませんでしたが、

その後に、出演者と一緒に写真を撮ってもらいましたチョキ(※今回の写真が、ぼやけているものしかなかった事を深くお詫びします汗





夢楽さん!!

また今度遊びに行きますねチョキ


最後にもうひとつ!!

ここ野崎参道商店街には、空き缶を再利用するためにある、

自動販売機のようなものがあったので、その写真を載せておきます音符

では今回はこのへんでパー




デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ