今週のラ・シンシア part.2

では、続いては木曜日~音符


久しぶりにあの、夢楽らいぶ一座の方達が

来苑されるという事であり、

朝からウキウキです♪♪



 玄関にはこんな飾り付け~音符







因みにこの日は、


読売新聞の記者やカメラマンが来苑され、

ラ・シンシアでの夢楽らいぶ一座のコンサートの様子等を

取材してもらいました~!!


バンザ~~イ!!






 カメラマンさんや新聞記者さんも笑顔いっぱいであり、

  スゴク楽しい雰囲気で取材が行われましたよ
にかっ







ライブ中は、もちろんご利用者の皆様も

  笑顔いっぱいです
にかっ







今回も、大盛り上がりでライブは終了しました!!

 夢楽らいぶ一座の皆さん!!

  本当にありがとうございました~
しくしく









そして、本日金曜日音符

 風船で色んな動物や物を作って遊んでました~
音符









でも、T主任はコワゴワな感じですね~にひひ





 そして午後のレクリエーション~音符

  ボール取りゲーム~
チョキ

 大漁大漁~音符





因みに1位は、

いつも穏やかで笑顔が素敵な



Hさんでした~チョキ

 

 拍手拍手~





では、今週はここまでチョキ

 皆さんまた来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア part.1

皆さん、ど~も今晩はです!!

今週も1週間の様子をお送りしたいと思いますチューリップ


では月曜日と火曜日からチョキ


午後のレクリエーション音符


うちわを扇いで、ピン球を相手の陣地におくるゲームで楽しんでます~チョキ









とっても楽しそうです音符

また、お昼前に見る3分間クッキングでは、

皆さん真剣な表情で見られてますね~
ニヒル





せっかくですから、この時に観ていた料理の写真をどうぞパー

スゴク美味しそう~love





まあでも、ラ・シンシアの昼食には敵いませんけどねにひひ


続いて水曜日~音符

この日も何やら夢中になってテレビを観ておられますね
太陽





某デパートで、高級ブランド品が10万品以上のバザールを行っていたらしく、

そのニュースを観ておられたのですにぱっ

でも、そこに訪れた人達が走っている映像もあり、

その姿に少し驚きました
汗







そして午後からは~

数字の書いたペットボトルを、紙の板に書いてある同じ数字のところに置く



     ペットボトル並べ~



を行いました音符


 勝った方は大喜びチョキ

 負けた人は、悔しがっておられました。



 また、リベンジしてくださいにぱっパー








では、続いては木曜日の様子ですが、

それはまた次のブログで
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ