先週のラ・シンシア

皆さん、ど~もこんにちは!!


先週は、比較的晴れが多かった気がしますね太陽

デイにいる時も、どこか出かけたいなと良く思っていました音符

ただ、昨日は少し雨が降っていましたが、小降り程度だったから良しとしますチョキ


では、先週のラ・シンシアの様子を振り返っていきましょうにかっ

まずは月曜から音符


元気に体操を頑張ったり~
オッケー








その後は、レクリエーションでピンポン玉キャッチというゲームをしました~音符(月・火共通)

内容は、スタッフとご利用者様がチームになって、一人が投げて一人がキャッチするゲーム~太陽

凄く良いチームプレイをして下さいましたよ~
チョキ














お次は、水曜日~音符

HUNNY SMILESのご来苑~音符

素晴らしい演奏と、楽しいお話を、今回もプレゼントして下さいましたよ~
にかっ











また、今回はHUNNY SMILES男性の方が、演奏後にカラオケを披露して下さいました~音符

素晴らしい歌声に、皆様酔いしれており、歌い終わった後は、大歓声と大拍手の渦に巻き込まれていました~
にかっチョキ








続いては、木曜日~音符


ラ・シンシアの事務所で飼っている猫の白ちゃんですが、

最近よく外に脱走するのです
汗









この日は、T主任により確保~チョキ









さあ、良い子は大人しく事務所にいて下さいね~(笑)












この日の昼食~love

天ぷらとざるそばの定食~
love










また、この日は先週に引き続き、午後からお誕生日会が行われましたよ~ケーキ


この日の主役は、いつも凄くお上品であり、笑顔が素敵なT様でした~音符

おめでとうございま~~~す🎉










そして、最後は金曜日~音符

月に一度のアルマ保育園交流会の日でした~太陽


今回のゲームは、保育園児とご利用者様の混合で2チームに分かれ、チーム一人づつがサイコロを投げ、

出る目が高いものが出たチームが勝ちというものでしたよ~音符


サイコロの目の高い数字が出たときは、チームが一丸となって喜んでいました~
にかっチョキ(ブレている写真ですみません汗













その他にも、保育園児によるお唄のプレゼントがあり、ご利用者の皆様はとても喜ばれていました~音符

来月もまた楽しみですねチョキ


では、今週はここまで音符

さようなら~
パー







デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ