先週のラ・シンシア

皆さん、どーもこんにちは~?


先週は梅雨のわりには雨が少なかったですが、夜中に何回か降っていましたね雨

ただ、不安定な天候が続いていたので、世間の皆様はシャキッと出来なかったかもしれませんが、

そんな中でも、ラ・シンシアは元気に過ごしていましたよ~にかっチョキ


では、先週の様子を振り返っていきたいと思いますチューリップ

まずは月曜から



お昼前に、お料理番組を見たり~肉












Nが、鼻にテープをくっ付けて変顔してました~にひひ











続いては、火曜日~


夕方の一息ついた時に、子猫達ワンちゃんとで少し遊んでいました~love















おいおい、おいらも混ぜとくれよ~あうっ











ありがとう♪

おいら嬉しいよ~♪♪









お次は、水曜日~♪♪


スタッフとご利用者様とで、指相撲で遊んでました~オッケー











また、先々週の木曜から引き続き、先週の月~水曜日の午後は、もうすぐ七夕さんということもあり、


スタッフとご利用者様とで、七夕飾りを作っていました~チョキ













皆様のおかげで、こんなにも綺麗な七夕さんができましたよ~星


また、今回も元スタッフのT部さんが岡山からわざわざ笹を持ってきてくれました~チョキ

皆さん、どうもありがとうございま~す
にかっ









さあ、お次は木曜日ですが、

それはまた次のブログでパー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

先週のラ・シンシア part.2

では、続いては木曜日~♪


熱心にクイズをされたり~[:チョキ:]











雑誌を読まれたり~音符







お人形を作ったりと、変わらずご自身のペースで過ごされていました~音符音符

※残念ですが、作られたご利用者様の写真は撮る事が出来ませんでした~汗










最後は、金曜日~♪♪


真剣なご様子で、パズルをしているH様ですむむっ










パズルが解けて、すっきりしたみたいですにかっ











そして、午後からはレクリエーション~(木・金共通)音符


      ゴルフボーリング~


おもちゃのゴルフパッドで、ボールを打ち、ピンを倒すゲーム~音符


皆さん、とても楽しそうにゲームされてました~にかっチョキ









では、今回はここまで~チョキ

また来週~パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ