今週のラ・シンシア~行事が全く無かった週の巻~

ど~もこんにちは~太陽


今日は雨が降っていて雨、何だかすっきりしない一日ですね汗


あ~あ~洗濯したいんだけどな~あうっ


でも、夕方からは雨雨も止むみたいだし、偶には雨も降らないとねオッケー


では、今週のラ・シンシアの様子を振り返ってみましょうチョキ


まずは月曜から音符


折り紙で作ったイヤリングを付け、


アジアン風にイメージチェ~~~ンジlove











午後からはレクリエーション~(月・木共通)音符


    その名も、缶釣りゲーーーム


     さあ、いっぱい釣るぞ~音符
























続いては、火曜日~音符


この日は、いつも明るくて、


周りを引っ張ってくれるI様のお誕生日会を行いました~ケーキ


おめでとうございま~~す
にかっチョキ





お次は、水曜日~音符


リハビリ体操オッケーで行う、


タオルを丸めて立たす体操を頑張っていますオッケー


この日は、皆さん調子が良いですね~
にかっチョキ





ご利用者様との時間が終われば、


掃除に取り掛かります!!


さあ、しっかり掃除しましょーね星









さあ、今週の後半の木曜日です音符


お料理番組を真剣に見ておられる方もいれば~
カレー









積み木崩しを楽しんでおられる方もいました~音符







また、夕方のT主任は、


ネコのシロを両手で抱えて出来る限り高くに持ち上げていますオッケー


その姿は、まるでライオンキングで見る


サルのお爺さんがライオンの赤ちゃんを抱えている光景と似ていますね
にひひ







そして、最後は金曜日~音符


お昼から、プチ遠足として近所のイオンまで行き、


ショッピング音符をしたりおやつを食べたりし、


皆様心から楽しんでおられました~にかっチョキ


残念ながら、ほとんど写真を撮る事が出来ませんでしたが、


おやつを食べてるところだけ撮れましたので、


見ていって下さいな音符








無心になって召し上がられていますね音符


皆さん喜んで頂き、本当に良かったなと思いますにかっ



では、今週はここまで~チョキ


また来週~パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ