先週のラ・シンシア~行事等が多かった週の巻~後半戦~

さあ、後半戦の始まりは木曜から~音符


T主任による、T美容室
女性








完成後は、さらに素敵な女性に大変身~love







因みに、後ろはこんな感じで~音符






横はこんな感じですよ~上上









また、この日は2週間ぶりのウサギのアイちゃんとのお散歩も行われました~うさぎ









やはり草むらの中が好きなんだなというのが、この写真を見ると感じられます四葉








あれ?向こうには何があるのかな?






そして、最後は金曜日~音符


この日の昼食は、とっても美味しそうな天津飯の定食~
love





午後からは、毎月来てくれるアルマさんですが、


今回は逆に、ラ・シンシアのご利用者様が保育園に訪問されました~
にかっ音符






先生による劇があり、その後はサツマイモクレープを園児の子達と一緒に作って、


周りが笑顔で満ち溢れいるようですね
星にかっ星












保育園に行く事により、さらに彼らの魅力が伝わったのではないでしょうかにぱっ


来月はクリスマスだから、園児のみんな楽しみにしててね~チョキ


今週はここまで~


また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

先週のラ・シンシア~行事等が多かった編~前半戦~

皆さん、どーも今晩は!!月


3連休を満喫していますか?


私は、昨日ラ・シンシアのスタッフの何名かで、USJに行ってきましたよ上上


朝の8時過ぎには向こうに着いたのですが、既にに凄い数の人で埋め尽くされていました汗


中でも、新しく出来たハリーポッターのエリアは、特に人がいっぱいで、


一歩一歩進むだけでも本当に大変でしたねあうっ


でも、凄く楽しかったので、本当に行けて良かったと思いますにかっチョキ


まだ行かれていない方は、是非1回足を運ばれてみては如何でしょうか?


では、この話はここまでにして、先週のラ・シンシアを振り返ってみましょうチューリップ


まずは月曜から音符


この日は、あまり写真が撮れなかったのですが、


先日社長夫妻がハワイに行かれた際、向こうの方に沢山写真を撮ってもらった


そうであり、記念に買ったやつを玄関に飾ったので、UPしたいと思いま~~す
チョキ

※(どの写真もクリックすると、拡大したものが見れます!!)






続いて火曜日は~音符


レクリエーションは、仕分けボール入れと言うのをしました~上上


前に置いてあるカゴと同じ色のボールを、制限時間内にどれだけ入れれるかを競うもので、


皆さん精一杯頑張って投げておられましたよ
チョキ












また、少し前にお話した干し柿の件ですが、


大分良い具合に出来たので、これもUPしま~~す
チョキ







写真は撮れませんでしたが、この後干し柿を頂きました音符


凄く甘くてとても美味しかったですよにかっチョキ


では、お次の水曜日は~車


今週もやってます傘作り
音符





ほかの方の作品を見て参考にされる方もいらっしゃいました~にこっ






こちらの方は、何を作られているのでしょうか?







その後は、久し振りのご来苑のハーモニカ奏者のハーモッチ夫妻~音符






皆様、ハーモニカの演奏に合わせて熱心に唄われてましたね~にかっ音符













では、続きは木曜日の様子ですが、次のブログでUPしま~~すチョキ

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ