今週のラ・シンシア~リニューアルオープン間近・デイフロア内模様替えの巻き~

こんにちは皆さん太陽


ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?


帰省ラッシュ・旅行やバーベキュー等、それぞれ楽しまれたんではないでしょうか四葉


はと言いますと、埼玉へロックフェス(色んなミュージシャンがライブするお祭り)に行ったり、


東京を観光したり、来日した米女性シンガーのTayler Swift(テイラースウィフト)のライブに行ったりと、


思いっきり休みを満喫してきましたにかっチョキ


もう幸せすぎました!!


なので,木曜(5/8)からはお仕事を凄く頑張りましたよチョキ


というわけで、ゴールデンウィーク明けの昨日一昨日のラ・シンシアの様子です~パー


スタッフ皆で何か作っていますね
にこっ














何を作っていたかは、また来週のブログで公開するのでお楽しみに~パー




あれ!?社長只今おサボり中ですね~!?にひひ


大きなあくび~!!!(笑)(笑)








あっ!?ここにもサボっているスタッフ発見!!!


Kスタッフ!!!寝てたらいかんぜよ~
パンチ









さあさあ、皆さん仕事仕事!!


しっかり働いてくださいね~
ぷん









まあ何はともあれスタッフが一生懸命頑張ってくれたおかげで、


こんな感じになりました!!


じゃーん!!!












どうですか皆さん!?


とっても広くなったでしょ!!


そしてさらに快適に過ごせるようになったと思いますよお茶


ご利用者の皆様!!


リニューアルオープンしたデイホーム ラ・シンシアに来て、


また楽しい時間を過ごしましょーね
にかっにかっ



そして、新しいラ・シンシアの完成のお祝いとして、スタッフ皆で記念写真を撮りました~
チョキ








因みに私Nは、2枚目の写真の下の段の一番右に写っていますにかっチョキ


また、写真を見てデイフロアが完成した時は外が暗いのに、


記念写真を撮ったときは明るいんじゃないかと思った方!!


それに関してはそーっとしといて下さいね(笑)


あと最後にもう一つ!!


おかげさまで、庭のイチゴがすっかり食べ頃なくらい成長しました~パーにかっパー





Nも頂きましたが、さっぱりとした美味しい味でしたlove


また、この写真の日付は5月5日と書いてありますが、


ゴールデンウィーク中に女性スタッフ数名で台湾に旅行に行ったそうであり、


日本に帰国してからラ・シンシアに寄った際に撮ったそうですにこっ


では、今週はここまで~


さようなら~
パー













デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ