今週のラ・シンシア~デイホーム ラ・シンシア リニューアルオープン記念の週の巻き・前半戦~

こんにちは~太陽


まだ雨雨も降ったり降らなかったりな感じですが、


昼からは止むといっていたので、時期に止むでしょうにこっ


では、雑談はこの辺にしといて、




皆さん今週からここラ・シンシアはリニューアルオープンしました~チョキチョキ


広くなったラ・シンシアを見て、皆さん本当に驚かれていましたねにぱっ


では、そんな今週の様子を見ていきましょうパンチ


何といっても新しく出来たドリンクバーには,


ご利用者の皆様が何度もジュース等をおかわりされる姿を沢山見かけました~
にかっチョキ















一定の時間の間、何度もおかわりできるのが本当に嬉しいと思いますにこっ


また、ソファーの位置も変え、凄く快適に過ごせるようになり、


気づけば沢山の方達がこうやって楽しそうにされています
にかっ音符




他にも、昼食が変わりました!!


今までは手作りでしたが、今週よりお弁当に変わったのですチョキ


東住吉区にあるはんなりというお店から仕入れていますが、


ここの料理人さんは京都で長い間修行されていた方であり、


それはもうほっぺたが落ちるくらい美味しい料理ばかり出るので、


良ければインターネットで場所を検索して行ってみて下さいにかっ


因みに、お弁当はこんな感じ~
love






毎日日替わりで内容は変わっていくので、皆様「今日は何かな?」


なんて言ったりしています
にかっ


では、続いてですがいよいよ先週のブログでお伝えした作っていたある物を披露します!!


どうぞ~
パー






というもので、これのおかげでデイルームに置いていたものが収容できるようになり、


スッキリしましたよ~チョキ


さらに快適になりましたにかっ


では、続いては今週あった行事等をお伝えしたいと思いますが、


それはまた次のブログで
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ