先週のラ・シンシア~行事等が多かった週の巻き・後半戦~

どうもお待たせしました!!


では、続いては木曜日のご様子~上


熱心にテレビを観たり~
音符










午後からは、七夕飾りや願いを書いた短冊を皆さんで


楽しく飾りましたよ~
上上










皆さんに沢山飾って頂いたおかげで、こんなにも綺麗な笹になりましたよ~星


どうもありがとうございました~にかっ


短冊に書かれた皆さんの願い!!


叶いますように~!!


















その後は、毎月おなじみの民謡教室が行われ、


民謡のお歌をうたわれたり、


最後の九州炭坑節では、スタッフはもちろんのこと、


ご利用者様も一緒に踊られ、我を忘れるほど楽しまれたんではないでしょうかにぱっ


躍ることって本当に楽しいですからね
にかっ










そして、最後は金曜日~音符


久しぶりにあの夢楽らいぶ一座の皆様が来苑され、


楽しいコンサートを行ってくださいました~
にかっチョキ















今回は、いつも下手におられるギターとコーラスのUさんがお休みされているので、


スタッフのWさんが代役を務められましたよ~チョキ


少し緊張気味ではあるも
汗







しっかりと代役をこなされていました!!


さすがWさんとしか言いようのない光景でしたぎょ


ちなみにこのさん!!


上手側のギターのUさんの実のお兄さんなんです!!


いつも陰で夢楽さんを支えておられたんですねにこっ


とっても良いお話です
しくしく






そして、今回も偽夢楽らいぶ一座の3人が最後に出演し、


大盛況のうちにコンサートは終了しました
にぱっ


今回はスタッフのMさんの格好が面白かったので、


コンサート終了後にソロの写真を撮りました~チョキ


では、今週はこのへんで


さようなら~
パー



デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

先週のラ・シンシア~行事等が多かった週の巻き・前半戦~

こんにちは太陽


梅雨もまだ明けず、雨雨が続いていますが皆さん如何でしょうか?


気分が晴れない日が続いてますが、ここは気合で乗り切るしかないでしょうチョキ


なので、ラ・シンシアのブログを見て


少しでも皆さんのテンションが高くなることを願って書きますチョキ


では、先週のラ・シンシアはと言うと~パー


月曜日は~音符


沢山の魚介類の絵を描いたものを釣る


魚介類釣りゲーム(月・火共通)を行いました~チョキ


皆さん、沢山釣れましたか~にかっ



















火曜日は~上


おしゃべりに夢中な感じが良いなと思った1日でした
にかっ






お次は水曜日~音符


これは何をしているところでしょうか??













正解は・・・










Nが、ご利用者のH様と一緒に風船バレーを楽しんでいました~チョキ


ゲームをしながら撮っていた為、風船が分かりづらい写真になってしまいました~汗


どうもすみません
あうっ








また、午後からは体操を頑張ったり~パンチ








その後は、輪投げ~○をして楽しみました~チョキ


入った時は喜ばれ、入らなかった時は皆さん悔しがっておられました!!


夏祭りでは必ずと言っていいほど輪投げは夜店にありますねにかっ


















では、続いては木曜日の様子ですが、


それはまた次のブログで
チョキ

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ