~新年初めてのラ・シンシアの週の巻き・後半戦~

いつもブログをみて頂き、ありがとうございます上


今日もすごく良い天気です太陽


外に出かけてみてはどうでしょうか音符!?


では、続きは先週の木曜日から~上


本日も、楽しそうに会話がされていますね~
にかっ









午後からは、民謡教室~音符









熱心な様子で歌ってます~音符











阿波踊りの教室も行われ、


皆さん笑顔いっぱい~
にかっ









最後は金曜日~上


テレビに夢中ですね~
お茶








有名歌手達が


他の方のモノマネをするという内容の番組~
音符


歌手の皆様は、モノマネも天下一品でしたね~チョキ






さて、お次はというと~パー


皆さん、カツラ姿が様になってますよ~
にひひ












こちらは、すごろくゲームを行った際、


升目に‘よーく伸びるお餅の入った熱~い雑煮を食べるモノマネ。‘


を行うというものがあり、恥ずかしながらもやって頂きました~音符


とてもお上手でしたね~
にぱっ






では、今週はここまで~チョキ


また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ