先週のラ・シンシア~3月から4月へ~の巻・後半戦~

では、続いては水曜日~上


目ん玉大きくなりました~
チョキ








今からお風呂行って来ま~すパー








お次は木曜日~音符


さて、今日の一面は何かな~!?
お茶












イエーイチョキチョキ








今日の一面は、



本日のお誕生日会



の主役が3名いらっしゃいます~!!でした~🎉🎉




いつも冷静で、周りを気遣って下さるU様と~チョキ









このお方の周囲は笑顔でいっぱいにかっ!!


いつも明るく、茶目っ気のあるA様と~
ケーキ








退院おめでとうございます🎉🎉


そしてお誕生日おめでとうございますチョキチョキ


いつも明るく、笑顔がステキなI様が今回の主役方でした~!!


皆様本当におめでとうございま~す
にかっ








この後は、イントロクイズをしたり、


昔の島根県の映像を観て頂きました~
音符


皆さん夢中になってますね~りんご












カメラを向けると、時折ピースされる方も


いらっしゃいましたが
にひひ








そして、最後はもちろん金曜日~上


午後からはゲーム!!






♪♪





ピンポン玉を床にワンバウンドさせ、


点数の書いたカゴに入れるもの~
チューリップ


さあ、皆さん沢山入れましたか~!?














この方たちも上手く入れられたようですね!!


「お~~~っ!!」って顔をしていますよ
にひひ











今週も皆さん楽しんで頂けたようですね~コーヒー


来週はどうかな~!?にこっ


では、また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

先週のラ・シンシア~3月から4月へ~の巻・前半戦~

こんにちは🌞



今日は夕方から雨雨が降るみたいですね汗


皆さん買物等へ行くなら・・・





今でしょ!!(林修風)





えっ!?


古すぎる!?


なんて事を言われる覚悟で書いてみましたチョキ


その辺はご勘弁を(笑)


てなわけで、今週も1週間のラ・シンシアの様子を振り返ってみよう~音符


月曜日は~
上


看護師さん!!


血圧測定中の為、


全神経を注いでいます!!











今すぐ食べたい!!


と思わせてくれるほど美味しそうな昼食~
love











また、庭のお花を珍しそうに見られるT様~花








あっ!!


綺麗なお花~
lovelove










ほんでもってこれは・・・イチゴの花ですね!!


立派に咲いて・・・とても感動
しくしく









体操も頑張りましたよ~パンチ









いつも素敵な笑顔ありがとうございますにかっ






続いて火曜日は~上


新聞に夢中な方もいれば~
お茶











貼り絵に夢中な方もいらっしゃいましたね~四葉












あれっ!?


皆さんいつの間にか男前~💛💛














午後からは、エルダーを使って




パタカラ体操~!!




















童謡のさくら さくらの歌を、


パタカラという言葉を使って


歌ってみました~音符



パタカラって何!?


そう思った方もいらっしゃる事でしょう!!



安心してください!!



下記のホームページに詳細が載っていますので、


一度ご覧になって下さいチューリップ


では、お次は水曜日の様子ですが、


それはまた次のブログで~パー


少々お待ちを~お茶



※http://www.nao-2004.com/tankenkai/PDF/koureisya/patakara.pdf








デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ