今週のラ・シンシア~先週お伝えできなかったフラダンス教室の様子をUPします!!編~

皆様!!


外出の用事が思ったより早く終わったので、


今からフラダンス教室の様子をUPします!!


短いですが、どうぞ~
パー













とても美しいダンスに、


ご利用者の皆様は、釘付けでしたね~
lovelove


















最後は、皆さんで記念写真~📷


ごめんなさい汗


今からお載せする写真ですが、


手違いで向きが逆になってました~あうっ


i-phoneで撮ったのですが、


横向きに撮る場合、画面の横にある丸いボタンが右にある状態でないと、


正確な位置で撮れないと言う事を知らなかったもので~汗



どうもすみませんでした~
あうっあうっ













もちろん、スタッフも一緒に記念撮影~📷


ごめんなさい汗


こちらも向きが逆になってます~
あうっ























いかがでしたか!?


今回は、手違いで多くの写真が逆になっていましたが、


フラダンス教室は大盛況に終わりました~
音符


写真に写っている皆さんは、とてもいい笑顔をされていましたね~にかっ


今回来苑されたボランティアの方には、


また是非来て欲しいと思います上上


では、今週はこの辺でお開きにしま~す!!


また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~9月も半ばに入ります編・後半戦~

では、水曜日の続きを~上


美味しそうな昼食~
love








メニューはこちら~パー










午後は、ゴルフボーリング音符












優勝者は、O様~チョキチョキ


笑顔いっぱいに喜ばれていました~にかっ🎉🎉








さて、お次は木曜日~音符


クイズに取り組まれ~✐











午後からは、毎月恒例の、


民謡教室
音符











恒例の九州炭坑節では、


ご利用者様やスタッフも踊り、


大いに盛り上がりました~🎉🎉











そして、最後は金曜日~上


午後は、制限時間内に、


お手玉を積めるだけ積んでいく


お手玉積み~


を行いました~
チョキ











お手玉を沢山詰めた方は、


喜ばれ~
音符










崩れてしまった方は、


残念ですが、もう笑うしかないご様子でしたね~汗












そして、この日の優勝者は、


緑がとってもお似合いの


H様でした~チョキチョキ


恥ずかしながらも、写真を撮らせて貰いましたよ~にぱっ


本当に、おめでとうございま~す🎉🎉








では、今週はこの辺で~パー
















と、言いたいところですが、


先週お伝えできなかったフラダンス教室の様子を


UPしたいと思います
上上


但し、それは次のブログで紹介したいと思います!!


”えっ!?


勿体ぶらず早くUPしろ!!”


という皆様のお気持ちも十分承知ですが、


それを今書くと長いブログになってしまうので、


取り敢えずこのブログを終わらせてから書きたいと思います!!


ただ、私もちょっと今から外出しないといけない用事がありますので、


もしかしたら更新は明日になってしまうかもしれませんが、


出来る限り本日中にUPしたいと思いますので、


皆さん、温かくお待ちいただければ幸いです花


では、ひとまず皆さん、


さようなら~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~

こんにちは太陽


9月も中旬に入ろうとしていますお茶


夏が終わり、になりました!!


段々と涼しくなっては来てるので、過ごしやすくなっていると思います!!


でも、まだ暑いときは暑いですが汗


そんなわけで、今週もいってみよ~チョキ


月曜日は~上



元気よく体操を頑張り~
パンチ











午後はビンゴ大会~












4~5位の方には、


お好きなキーホルダーを一つ差し上げ~
星














1~3位の方には、キーホルダーor


スタッフからのキスloveorハグ(抱き合い)


のどれか一つが貰え、


対象の利用者様は、とっても喜ばれていましたよ~
にかっチョキ
















本当に皆さん!!


良い顔をされていましたね~にこっ


続いては、火曜日~上


カメラ📷を向けると、


思わず驚かれる方もいらっしゃれば~
ひよこ










そんな事には全然気付かず、


黙々と雑誌を読まれる方もいらっしゃいましたよ~
コーヒー









そんでもって午後からは、


ボーリング~











こんな目の前でボールが止まるなんて・・・


残念~~~
あうっあうっ













この日の優勝者~チョキチョキ


U様~!!!!!!


おめでとうございま~す🎉🎉










もちろん、この日も


しっかりと体操を行いました~
パンチ


片方の手は、グーで”トントン”


もう片方は、パーで”なでなで~”


こんな体操も~チョキ


下の写真がその様子です!!


皆さん、出来ますか~!?
にひひ









さあ、どんどん行きましょう~ダッシュ


お次の水曜日は~上


先日に瓜破で行われた敬老会を、ビデオに収め、


皆さんに見て頂いた時の事~お茶


Nと同じ苗字の女性スタッフが


瓜破の敬老会にてフラダンスを踊っていた時のものを


見て頂いている際~
音符








ご利用者のM様が、


思わず踊りだされたので、


カメラ📷にパシャリ~
音符













さて、お次はと言うと~星


ん!?一体何をしているのでしょうか!?



※写真をクリックすると、拡大したものをご覧になる事が出来ます!!










この粘々したものですが、


鼻の穴に詰めると、


物凄く毛が抜けるそうですよ~!!


早速、この三人のスタッフに実験台になってもらいました~
にひひ










どれくらい毛が抜けたかの様子は、


皆様にはお見せ出来ないですが、


本当にビックリするくらい抜けていましたね~
ぎょ


ただ、詰めたものを取り出す瞬間は、


割と痛いようですよ~汗


あぁ~実験台にならなくて良かった!!



では、このままブログを続けたいところですが、


その前に小し休憩しま~すチョキ


少々お待ちを~
お茶


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ