今週のラ・シンシア~12月も下旬に入りましたね編・後半戦~

では、続いては水曜日~上


あらっ!!


可愛い帽子~
lovelove










この日の昼食~lovelove


いや~美味しそう~ぽわわ








メニューで~~すlove










午後は、あの


夢楽らいぶ一座様の


コンサート~♪♪











いつだって欠かせないファンサービス~星








T主任!!


一気に4つもクラッカー🎉を鳴らすとは~(笑)(笑)










みんな~!!


乗ってるか~~い!??










イエ~~イ🎉🎉










最後はお馴染み、


男性スタッフ3名による、


偽夢楽らいぶ一座


が登場~音符音符


大盛況でコンサートの幕は閉じました~🎉🎉


夢楽らいぶ一座の皆さん!!


本日はどうもありがとうございました!!


また是非いらして下さいね~
にかっパー








では、金曜日は祝日でお休みの為、


最後は木曜日~上


遅くなってすみませんが、


クリスマス仕様🎄のデイフロアの一部をご紹介~音符


玄関はこんな感じ~
チョキ








サンタさん🎅可愛い~lovelove






サンタさん🎅の下のお人形たち~love


小さなサンタ~🎅











こちらは、手編みのサンタ人形~🎅


ご利用者様から頂きました~
音符








色んな所にいてますよ~音符


















デイフロアは、こんな感じ~星星

















テレビ📺の下にあるものは~!?









クリスマスツリーのリース~🎄


スタッフの手作りですよ~
チョキ











こちらは、クリスマスツリー🎄


綺麗でしょ~✨✨















あっ!!


テレビに可愛い猫ちゃんが~
ぽわわ







皆さん、首ったけ~love








もうすぐクリスマスですね🎄


いや~ご馳走が楽しみだ~lovelove


では、今週はここまで~


さようなら~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~12月も下旬に入りましたね編・前半戦~

今晩は~月月


もうすぐクリスマス🎄


ご馳走食べたい食べたいlovelove


チキン肉にケーキケーキ


美味しいものが食べられる日ですね星星


えっ!!


彼氏彼女と一緒に過ごす日!?


確かにねあうっあうっ


でも、私Nは一人もんだから・・・


寂しい😢😢


寂しいけど、いつか彼女が出来るまで・・・


ご馳走食べるぞ~~🔥🔥


では、雑談はこのくらいにして~音符


今週のラ・シンシア~


の前に、先週の金曜日!!


Kスタッフの送別会開催(スタッフのみ)!!


まずは、K社長のあいさつ~
上









乾杯~~ワイン












あぁ~~美味しいlovelove








みんなで楽しくお喋りし~チョキ













歌い~🎤















こちらは、元ラ・シンシアの運転手のIさん!!


カラオケ教室にも通ってるので、


とにかく上手い
星星










社長夫婦!!


夫婦で熱唱~音符


腕組するくらい、まだまだお熱い~~
lovelove










最後に、11月いっぱいでここ


ラ・シンシアを去ったKスタッフに、


スタッフ皆で買ったプレゼント🎁を~~🎉🎉










とっても嬉しくて~~上上











思わず涙が~しくしく









Kスタッフは、ラ・シンシアで8年間働き、


ご利用者のみならず、スタッフも、


その明るく素敵な笑顔に何度も癒されましたにこっ


本当に8年間ありがとうございました!!


お疲れ様です!!


またラ・シンシアにも遊びに来て下さいね~
にかっパー










では、Kスタッフの送別会の様子は


ここまでにして~音符


続いては、今週のラ・シンシアチョキチョキ


まず月曜日は~上


あぁ~~美味しい
love









午後は、カラオケ~🎤












踊るU様~音符










ハイタッ~~チパーパー








皆さんの素敵な笑顔が見たくて、


私達スタッフは日々頑張っています💪💪


それにしても、今の写真に写っている方は、


とても良い笑顔でしたね~
にかっ


では、お次は火曜日~上


午後に、お手玉をカゴの上に乗せる



お手玉乗せ~~(火・木共通)


を行いました~音符


さあ、カゴに目掛けて~パンチ!?











あぁ~外しちゃった~(笑)(笑)

















さあ~踊りましょ~~音符









スタッフも、沢山乗せるぞ~パンチ











あぁ~私も外しちゃった~~にひひにひひ












では、続いて水曜日~上


と、いきたいところですが、


それはまた次のブログにて~チョキ


少々お待ちを~
お茶


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ