今週のラ・シンシア~早いものでもう2月です!!・後半戦~

では、続いては木曜日~上



おもちゃのパッドでボールを打ち、空き缶を倒すゲーム~音符













さあ、狙いを定めて~!?















それいけ~パンチ












皆さん、楽しそうですね~にかっ










優勝者のT様~上上


おめでとうございま~す🎉🎉











では、最後はいよいよ金曜日~音符



節分の日であり、

ラ・シンシアも朝から恵方巻作り🍣

大忙し
汗










K副社長とその娘さんとで

美味しい恵方巻を作ってます
チョキ




ただ・・・完成品の写真を撮るのを忘れてました汗


ごめんなさい🙇

















午後は、節分の豆まき行事・・・鬼退治👹!!





男性スタッフのMさんが

鬼に変装し、皆さんボールを投げて鬼退治
パンチ









Mさん撃沈~にひひ











その後は、皆さん(笑)さんと記念撮影~📷



良い笑顔が撮れました~
にかっチョキ




















今年は恵方巻を食べる時の方角は



北北西との事ですので、

まだ召し上がっておられない方はお間違えの無いように~にかっ






では、また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~早いものでもう2月です!!・前半戦~

もうすっかり2月ですね音符


皆様、いかがお過ごしでしょうか!?お茶




本日は天気が良い太陽ので、出勤前に洗濯を済まされた方も

沢山いらっしゃるのでは~👔!?




あっ!!因みに私Nは、朝起きて自宅を出るまでの

時間はそれ程無いので・・・そんな余裕はございません
あうっ


どなたか私Nに早起きが出来る方法を教えてくれませんか~!?汗








では、今週も月曜から~上




ご自分の爪を一生懸命見られるご利用者様~音符

ひび割れが気になるとの事ですよ~!!










二枚の同じ絵から20個の間違いを探すクイズ問題に取り組み中~!!


頑張って探してま~~す
チョキ












ピコ太郎のPPAP踊ってま~すチョキ




I have a pen~♪♪

I have an apple~♪♪
























午後は、ピンポン玉をテーブルに転がし、

その下にある点数の書かれたカゴに入れるゲームをしました~(月・火共通)













ピンポン玉を転がす時は、

こんな感じで下が見えませ~~ん
汗











その為、どのカゴに入るか分からないので、

そこがまた面白いんですよね~
にかっ



因みに、下のカゴはこんな感じ~チョキ










月曜日の優勝者は、

笑顔が素敵なU様~チョキ










そして、火曜日の優勝者は~上



ちょっと照れ屋なH様でした~チョキチョキ


お二人様、おめでとうございま~す🎉🎉










さあ、続いては火曜日~上




ご利用者様が、看護師に色々とご相談中~!!



お体に関する事で分からない事があれば、

皆さんこうやって看護師さんに相談されてるんですよ~!!


看護師さん、いつもご苦労様です
にこっ











そんでもって水曜日は~上





あれっ!?


このマスクの方は・・・どなた!?










美味しそうな昼食~love











メニューでございま~す!!(サザエさんオープニング風)












グーグー・チョキチョキ・パーパー・・・グーグー・パーパー・チョキチョキと、

色んなバージョンで言われ、それを歌を歌いながら出す体操~上上




皆さん、出来ましたか~!?













おっと、その顔は皆さん・・・



どうだったんでしょうね~!?
にひひ









では、続いては木曜日のご様子ですが、

それはまた次のブログで~パー



しばしお待ちを~
お茶


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ