今週のラ・シンシア〜3月も下旬に入ってきましたね・後半戦〜

では、続きは木曜から〜上


今日も、ご利用者様の笑顔を見る事が出来、

スタッフは幸せ者です
にかっ


※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!

















探し物は何ですか〜!?♪♪










はい、間違い探し問題ですよ〜音符









午後は、3名様のお誕生日会〜🎂


いつもニコニコ・・・笑顔を絶やさないI様と〜
チョキ










ラ・シンシアのムードメーカー太陽


周りを笑顔に変えてくれるA様と〜
チョキ










ごめんなさい汗・・・写真を撮る事が出来なかったのですが、

いつもオシャレで素敵なマダム女性


I様が今回の主役方でした〜チョキ



お三方とも、本当におめでとうございま〜〜す🎉🎉





皆様からお祝いの言葉を頂いた際、

と〜〜〜っても幸せそうでしたね〜
チョキにかっチョキ














では、最後は金曜日〜上


この日も、お誕生日会がありました~🎂




社交的で、優しい性格、

人気者のM様~音符






おめでとうございま~す🎉🎉














では、今週はここまで~チョキ

また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア〜3月も下旬に入ってきましたね・前半戦〜

学校の卒業式はもちろん、

終業式も終わり、世間は春休みの時期ですね音符


今晩は~月

お馴染みのNですにこっ



今週も、ラ・シンシアは楽しい1週間を過ごす事が出来ましたよ〜音符


では、今週は月曜が祝日でデイがお休みだった為、

まずは火曜日から〜
上




K副社長とご利用者のH様〜love


仲良くダンシング〜💃



※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!











こちらのお二方は、何をされているかと言うと〜!?音符










ナンバープレースに夢中〜りんご


※ナンバープレースのルールは、①空いているマスに1~9のいずれかの数字を入れる。

②縦・横の各列及び、太線で囲まれた3×3のブロック内に同じ数字が複数入ってはいけない。









そんでもってこちらはK社長と

ご利用者のY様〜
チョキ











あっ・・・こちらのお二方は

クロスワードパズルに夢中のようですね〜りんご


ご苦労様です(`・ω・´)ゞ













午後は、ボランティア様のご来苑〜上



お馴染みHUNNY SMILESのお二方〜チョキ


ウクレレ🎸とキーボード🎹を演奏して下さり、

皆で昔懐かしの歌を歌いました〜♪♪












今回ももちろん、

Nもギターで参加〜音符



下の写真を見てもらえると

分かると思いますが、練習なしのぶっつけ本番なので、

コッソリ楽譜をのぞき見〜(笑)


何とか演奏する事が出来ましたよ〜チョキ




どうもありがとうございます
りんご









最後は、フラダンスの曲に合わせて、

皆でダンス〜💃




皆さん、お元気で何よりで〜〜す
にぱっ










では、続いては水曜日〜上


仲良くツーショット~📷

素敵な笑顔をありがとうございます~
にかっ












午後は、頭の体操ゲームをしましたよ~上




その名も・・・




















抜けているものは

何でしょう~!?







人・物等の名前の一部を空欄にし、

それを当ててもらうゲーム~音符



下の写真を見ると、

ルールの意味が分かると思いま~す
チョキ


あっ・・・因みにこの問題の答え・・・

皆さん分かりますか~!?











答えの分かった方には、

直接書いてもらいましたよ~
音符











こういった頭の体操の問題に

取り組まれる事は、

脳の活性化に繋がります!!


クイズに正解するというより、

答えようと必死に考える事が

大事ですねにこっ




では、続いては木曜日のご様子ですねりんご


でもそれは、次のブログでお伝えする事にして、

一旦小休止~お茶


しばしお待ちを~


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ