今週のラ・シンシア~4月・・・下旬に入ってきましたね・後半戦〜

では、続いては木曜日〜上


午後にお誕生日会の開催〜🎂



いつも明るいS様と〜
チョキ


※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!










可愛いエクボが目印のK様が今回の主役でした〜チョキ


おめでとうございま〜す🎉🎉










皆様からお祝いの言葉を頂き、

思わず涙が・・・感動だ〜
しくしく










ご利用者様お二方の写真〜音符


只今、肩もみ中〜
にこっ









では、最後はいよいよ金曜日〜上


すいません、1枚だけ~音符



ご利用者様がお話されている時のご様子~お茶


長い人生を生きてこられただけに、

色々と深い言葉が沢山出てきました!!


その際、私Nは,「先生、勉強になりました!!」

心の中で叫びました!!




よーーーし!!

これからもデイで

皆様に楽しく

過ごしてもらえるように

頑張るぞ~👊












では、今週はここまで~


また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア~4月・・・下旬に入ってきましたね・前半戦〜

早いもので4月も下旬に入ってきましたね!!


今晩は月

Nです!!



本当に、1か月経つのがとても速いです汗

一日一日を大切に生きねばパンチ


では、今週のラ・シンシア〜・・・の前にパー


先週の金曜日、スタッフミーティングの後、




スタッフ飲み会開催〜🎉🎉




仲良し二人組による

ツーショット〜📷



あっ!!因みに写真から見て

左に移っているのは、

元スタッフのKさんですね〜



※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!










カラオケで

大盛り上がり〜🎉🎉




















あれっ!?


K社長寝ちゃいましたね〜
にひひ











以上、スタッフ飲み会のご様子でした〜チョキ





では、今から今週のラ・シンシアの始まり×2〜音符


月曜日は〜上



もうすぐ鯉のぼりの季節〜🎏


玄関に、ミニ鯉のぼりを置きましたよ〜
チョキ












午後に、ボーリング(月・火共通)を行った際、


ストライクもしくはスペアを取られた方には、

スタッフが体を張ったプレゼントをお届け〜📦



Mスタッフは、マイケルジャクソンで有名な

ムーンウォークを披露〜月


予想外の上手さに、スタッフ含め、

全員が驚きを隠せませんでしたね〜
ぎょ







火曜日は、良いお写真が撮れなかったので、

そのまま水曜日へ~上




主任とN看護師が、

真剣な様子でお話し中の所をパシャリ📷!!













また、ご利用者様とK社長が楽しく

お喋りしているところも・・・パシャリ📷












ジュース美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡













オモシロ眼鏡👓を

ご利用者の皆様に

掛けて頂きました~✌✌






皆さん、とても良く

お似合いですよ~((´∀`*))




























皆さん、快くオモシロ眼鏡👓を

掛けて下さったので、とても嬉しかったですにかっ



では、木曜日のご様子は、

ラ・シンシア後半戦にて~パー



次の更新まで、

少々お待ちを~
お茶


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ