今週のラ・シンシア〜4月・・・今日が最終日ですね!!・後半戦〜

では、続いては木曜日~上


すいません、1枚だけ~汗



午後は、ピンポン玉をワンバウンドさせ、

点数の書かれたカゴの中にいれる





ピンポン玉入れ~



を行いましたよ~チョキ






それいけ、ファイト~👊












はい、最後はもちろん、

金曜日~上



皆さん、楽しくお喋りされてますね~
音符


※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!













本日も、午後に

お誕生日会

行われました~🎂








笑顔は天下一品のU様と~チョキ











お笑い芸人顔負け!!

話芸の達人の

H様~チョキ




皆さん、

おめでとうございま~す🎉🎉









いくつのなっても、お誕生日を祝って貰えるのは、

とっても嬉しい事ですよねにかっ



お二方とも、スッゴク喜んで下さいました~🎉🎉


では、今週はここまで~

また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

今週のラ・シンシア〜4月・・・今日が最終日ですね!!・前半戦〜

ど〜も今晩は〜月



もう少しでゴールデンウィークですね音符


沢山の休みですから、旅行・遠出等、色々な所へ

皆さん行かれると思いますので、

怪我等が無いよう、有意義にお過ごし下さいね〜にかっチョキ



では、今週も張り切って行ってみよ〜パンチ


まず月曜日は〜
上







午後に、

創作レクリエーション〜♪♪





皆さん、

夢中になって何かを作っておられますね〜














完成したのはこれ!!

皆さん、分かりますか〜!?


















ジャーン!!

鯉のぼり〜🎏










ご利用者様が作られた鯉のぼりを一つ一つ

繋ぎあわせて完成〜♪♪


素晴らしい作品が出来ましたよ〜🎉🎉


どうもありがとうございました〜
チョキチョキ




では、続いては火曜日〜上


朝、送迎者を降りると〜
音符









庭には、綺麗なお花が沢山〜花
















会話が盛り上がってます🎉🎉









ハイ!!チーズ📷
















午後は、お誕生日会〜🎂



いつも笑顔を絶やさない

O様が、

今回の主役でした〜♪♪


おめでとうございま〜す🎉🎉















N看護師による、

プレゼントの贈呈〜📦










O様は、今年で74歳になられました!!


本当に、おめでとうございま〜す🎉🎉









では、続いては水曜日~上


ゴミ箱作り(折り込みチラシ使用)・・・頑張ってま~す
チョキ











昔の童謡を、

パタカラ体操を使って歌ってま~すチョキ




皆さん、しっかりお口を開けて歌ってますよ~
















皆さんのお元気な表情を見る事が出来、

スタッフは何よりですね~にかっ




では、続きは木曜日のご様子ですが、

その前に小休止~お茶



次の更新まで、しばしお待ちを~
チョキ


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ