<<次の記事 前の記事>>

スタッフによる雅楽演奏会!!

本日はもう一つUPしたいと思いますチューリップ

実は昨日・今日と、ラ・シンシアのスタッフによる雅楽の演奏会が行われました!!

男性スタッフのM野さんが、学生の頃から雅楽をやっていたそうですが、レクリエーションの時間に披露してくれました音符

ますは利用者の皆様に、雅楽について説明です!!





あと楽譜も利用者様に見せてくれました♪皆様興味津々です!!





さて今から演奏してくれるのですが、その前に音合わせみたいですね♪






では今から演奏です!!その様子をどうぞ↓↓





上の写真では分かり難いかと思いますが、正直鳥肌が立つほどのものでした!!
こんな小さな楽器にこれほどの凄い音が出るのかというくらいの衝撃が走りましたね!!

そしてもちろん演奏後は皆さんの大きな拍手で幕を閉じました。M野さん本当にありがとうございました!!

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ