<<次の記事 前の記事>>

アルマ保育園交流会&カラオケ

皆さんこんばんは!!にぱっ

本日は毎月恒例のアルマ保育園交流会の日で、園児のみんなが来苑されましたねこ




今回も毎月同様、アルマ保育園の園児と、

ラ・シンシアの利用者の皆様の自己紹介から始まり、

ゲームをして遊び、そして最後に、

園児のみんなが、利用者の皆様に、歌をプレゼントして終わりましたにこっ




スタッフも含め、皆様本当に楽しんで頂けたと思いますよにこっ音符


そしてその後は、レクでカラオケを行いました音符

実は先週の金曜日から、Oさんという新しいスタッフが入ったので、

本日はラ・シンシア恒例の新人いびりと題しまして、Oさんに1曲歌ってもらいましたにこっ(※単に1曲歌ってもらっただけなので、新人をいびるような事は決してしてません汗

曲はプリンセスプリンセスのという曲です!!

代表的なバラード曲ですね音符




凄く照れていますが、一生懸命唄ってくれました!!こういう懸命な姿を見るのって良いですね女性





もちろん、その他のスタッフ利用者の皆様も、カラオケを楽しみました音符

カラオケの日は利用者の皆様やスタッフ共々、すごく楽しんで貰えるので、嬉しいですねにかっ

本日もありがとうございましたにこっ

ではまたパー



デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ