<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~猫の赤ちゃんが生まれた編~

皆様!!3回も続けてブログを見て下さり、どうもありがとうございます!!

先週の月曜日の夕方の事ですが、ラ・シンシアによく来る野良猫の子供が5匹も赤ちゃんを産んだのです~🎊











後の3匹は写真に撮れませんでしたが、5匹ともお元気な様子で生まれてきました~にかっ太陽


赤ちゃんのご飯は粉ミルクだそうですが、これもまた注入器で上げるとの事であり、

中々難しいそうなんです~あうっ!!


そんな中、T主任は説明書を見ながらご飯を作っています~
チョキ










その一方で、スタッフのOさんは上手にご飯をあげていますね~ぎょ

Oさんは、自宅で猫を5匹飼ってるそうであり、手馴れているんですね~チョキ


T主任も、自宅で2匹の猫を育てており、説明書を見た後は、上手にご飯をあげていましたよ~
オッケー










5匹の赤ちゃん猫のみんな!!ラ・シンシアへようこそ!!

これからラ・シンシアの仲間として、宜しくお願いしますね✌✌







では、今週はこのへんで

また来週
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ