<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が1回だけあった週の巻~前編~

月ど~もこんばんは~月


今週は少し涼しかったですね雲


こないだまで凄く暑かった汗のに、急に涼しくなったから体調管理も大変だったんではないでしょうかあうっ


風邪をひかれた方もいらっしゃるかも分からないですが、皆さん体調管理の方はしっかり整えて下さいね肉


来週はまた暑くなるらしいですから、皆さん気を付けて!!


おでは、今週のラ・シンシアを振り返っていきましょうチョキ


まずは月曜から星



昼食は、天ぷら丼定食でした~love


美味しそう~lovelove







午後からのレクリエーション~(月・火共通)音符


   ボール的入れ~


下の写真の通り、ボールを転がして的に入れるゲーム~チョキ


皆さん、凄く楽しんでおられましたよ~音符












月曜日のレクの優勝者~チョキ


小柄でキュートなT様と~
love





火曜日は、こちらもまた、小柄でカワイイU様でした~love


おめでとうございま~す
にかっチョキ





続いては、水曜日~音符


この日は、毎月恒例のお化粧教室の日でした~
女性love


今月も楽しく、かつ真剣なご様子でお化粧されていました~love









今回も、お化粧後のお写真を撮りましたよチョキ


皆さん、本当に素敵です~
ぽわわぽわわ









また、今回初参加の方が2名いらっしゃいましたが、


1名だけお写真を撮る事が出来なかったので、もう一人の方だけお載せします星


普段は穏やかですが、時々面白いを仰り、周りを笑顔にかっに変えてくれるN様で~す
チョキ





そして、この日は他施設の方が2名見学に来られ、お化粧教室を体験されました~チョキ


最後に、ラ・シンシアのご利用者様と一緒に写真に写って頂き、


ご利用者の皆様もとっても喜んでおられましたよにかっ太陽


どうもありがとうございました~音符


また是非いらして下さいね~
にかっパー












では、続いては木曜日の様子ですが、


それは下のブログでお話しします
チョキ


ひとまずこれにてパー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ