<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が1回だけあった週の巻~後編~

では、続いては木曜日~音符


帰宅30分程前のラ・シンシアは、皆様ゆったりDVDを観ておられました~
お茶







また、この日は前から頼んでたグリコの飲み物やアイスクリームが入った冷蔵庫のリフレッシュボックスと、


置き菓子が届きました~にかっチョキ


因みに、リフレッシュボックスの中身はこんな感じで~
lovelove









置き菓子はこんな感じでした~love





上の写真を拡大する(写真をクリックすると、拡大する!!)と分かると思いますが、


置き菓子の上にお金を入れるところがあり、1つ100円で楽しめるんですよ~チョキ


写真は撮れませんでしたが、早速夕方から事務所でアイスクリームを頂き、


スタッフは癒されていました~チューリップ


2週間に1回グリコの方が来られ、また色んなお菓子等を補充してくれるそうですが、


2週間持つかどうか心配です
あうっ汗




そして、最後は金曜日~音符音符


ご利用者様とスタッフがお話しされていますね~四葉


いったい何をお話しされているのでしょうか?








その後、午後からはレクリエーションで、紙コップ積みを行いました~チョキチョキ


皆さん、積んでいる時は凄く真剣な顔をされていますね
むむっ











ですが、沢山積まれた方は、嬉しさを隠せず~にかっチョキ








沢山積んだけど、倒してしまったスタッフは、笑うしかなく~な感じでした~にひひ






では、今週はここまで~チョキ


さようなら~また来週
パー



デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ