<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~お誕生日を祝ってもらった方が多かった週の巻き~後半戦~

先週のラ・シンシアの続きをご覧下さり、どうもありがとうございます!!


では、木曜日の様子は~パー


N看護師が真剣なご様子でお仕事中~?


カッコイイと思いませんか~
ぽっ












因みに、この日の昼食は皿うどん~love









もちろん、午後からはレクリエーション~音符


ゲーム名は、立体お手玉入れ~(木・金共通~!!)



横に置いたテーブルに貼ってある的の中に、お手玉を入れるゲーム~チョキ



皆さん、どんどん入れちゃって下さいな~
にかっ





























そして、最後は金曜日~音符


久し振りにやりました~!!


気付かれないようにそ~っと後ろに面白い紙を貼るこのゲーム~チョキ


このスタッフ!!もちろんこの段階ではまだ気付かず、


しばらく経ってから他のスタッフに言われてから気付き、落ち込んでいました~
にひひ









そして、レクリエーションの後、この日もお誕生日会を行いました~ケーキ


いつも優しさを忘れず、男前なN様が主役でした~チョキ


おめでとうございま~す?








また、写真は撮れませんでしたが、


この日の朝に流していた録画のテレビ番組で、


大阪人がすき焼きに入れる具についての話をしていましたが、


ご利用者様やスタッフ内でもそれについて話をしていると、玉ねぎを入れるところが多かったのでビックリしました!!ぎょ


私N家では、玉ねぎが入ってた事が無かったのですが(後に私の父が玉ねぎが嫌いだということが原因で入れなかったんだろうなということが判明!!)、


大阪では入れるところが多かったようですねチョキ


皆さんのお家でも、すき焼きにタマネギは入れますかにぱっ


では、今週はここまで~チョキ


また来週~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ