<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が1回だけあった週の巻~前編~

こんにちは~皆さん!!太陽


最近はもちろん寒いですが、風が少ないので過ごしやすいかと思いますが如何でしょうかにこっ


このくらいの寒さが続けば良いかな~お茶


では、今週のラ・シンシアはと言うと~チョキ


月曜日~音符


久しぶりに私Nが紙芝居(月・火共通)をしました~にかっ











私が色々な声で読んでいますが、それが面白くて


皆さん大爆笑されていますね~
にひひ







因みに火曜日は、節分に関係する紙芝居をし、皆さん聞き入ってました~コーヒー










そして、その後は私Nが扮する鬼が出没したので、


ご利用者の皆様は鬼退治をして楽しんでおられました~
にかっチョキ









その途中、Nのある部分にボールが当たってしまった為、


とっても痛い思いをしてしまうという状況に・・・
汗










N、あえなく撃沈~!!!












お次は、水曜日~音符


こないだ、夢楽さんの番組で演奏してきたので、


ここでもそれを披露~音符


Nの写真は残念ながら撮れませんでしたが、


K社長はこんな感じで写ってま~す
にかっチョキ










また、その後はうん○のおもちゃを見て、思わず笑っちゃいました~にひひ







そして、午後からはお手玉をどれだけ積めるかを競う


お手玉積み~(水・金共通)を行いました~
チョキ



















では、続いては木曜日の様子ですが、


それはまた夕方以降にUPしま~す
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ