<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が全く無かった週の巻・前半戦~

どーもこんにちは太陽


昨日の朝の風ダッシュは格別に凄かったですねぎょ


どこか遠くに飛ばされるのではないかと冷や冷やしながら


出勤しましたが、直ぐに収まって良かったですチョキ


それと変わって本日は見事に晴れましたね太陽


とても過ごしやすいですジュース



今日もこのラ・シンシアのブログを見て


今週のラ・シンシアを感じて貰えれば嬉しく思います音符


では、今週もエルダーで体操を頑張ったり~
パンチ














舟木一夫の名曲である高校3年生に合わせて


踊ったり~
音符












カラオケで盛り上がったりと、楽しい1週間を送りましたよ~音符












火曜日は~上


とても良い笑顔ですね~
にかっ







男前になった私NN看護師です!!








あれっ!?


そこに何が見えるんですか~
むむっ






昼食は、松花堂弁当ハート





メニューはこんな感じ~チョキ







続いて水曜日は~上



Xmas使用になったラ・シンシアをご覧あれ~
パー














サンタさん人形とても可愛いです~lovelove(※2番目の人形は、テレビの下に飾っているものです!!)












では、続いては木曜日の様子ですが、


それはまた次のブログで~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ