<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が全く無かった週の巻・前半戦~

音符今晩は~月


早いものでもう2月になりますねコーヒー


最近とても寒いので、足が痛いと仰る方が多いです汗


皆さん寝る時は足を冷やさないようにして下さいねあうっ


では、今週のラ・シンシアに行ってみよ~チョキ


月曜日は~上


ネックレスをチラッと見せるNスタッフ~音符


肩こりにとっても効くものらしいですよ
にこっ







また、午後からはお誕生日会が行われましたよ~ケーキ


とっても優しくて包容力のあるU様~チョキ


妹様と同じ日に通われているんですよ~音符


仲の良い姿はいつ見ても微笑ましいです
にかっ






また、その後はカラオケ大会音符


心を込めて熱唱される方や~
にかっ







踊りだす方や、様々な方法で楽しまれていましたね~チョキ








続いて火曜日は~上


利用者様にコップ拭きを頼んでみました~
にこっ


凄く楽しそうにして下さったので、本当に良かったと思いました~音符







こんな笑顔を見せて下さるなんて、スタッフも嬉しい~にかっ







この日の昼食~love


ハンバーグやコロッケ等、どれも美味しそうなものばかり~
ぽわわ







午後からは、レクリエーション~チョキチョキ



大きな紙に数字の書いた的があり、


そこにお手玉を投げる



お手玉的当て~??



が行われましたよ~
上



沢山投げて、点数いっぱい取っちゃって下さい~にかっ


















ゲーム場所に移動するのに、


踊りながら来られる方も~
音符







もちろん、スタッフも参加~!!


ゲームもとても真剣です!!












因みに、このゲームは金曜日も行われました~!!


では、お次は水曜日~音符


素敵な笑顔ありがとうございま~す
love









体操も頑張ってますよ~チョキ












また、この日も誕生日会が行われました~ケーキ


お姉さん的な存在のH様と~
チョキ








とってもキュートなT様~love








そして、残念ながら写真を撮る事が出来ませんでしたが、


いつも穏やかな雰囲気で周りを癒して下さるN様が今回の主役でした~音符


皆さんいつまでもお元気でいて下さいね~
にかっチョキ


では、続いては木曜日の様子と行きたいところですが、


それはまた次のブログにしておきましょう~お茶


では、また明日~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ