<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~行事が全くなかった週の巻き・後半戦~

こんにちは太陽


今日は見事に快晴ですね太陽


外に出ると気持ちよいと思いますが、


やっぱり真冬なんで寒いのは変わらないですねぎょーん


でもずっと家に居てるのは良くない!!


少しでも良いんで外出してみましょうオッケー


でもその前に、ラ・シンシアのブログをみていって下さいねお茶


では、続きは先週の木曜から~上


読書中の方~
コーヒー







午後からは、口腔体操で使われる


‘パタカラ’を使って童謡を歌ってみたり~
音符










恒例の間違い探しも頑張ってますよ~チョキ


※写真を見ていると、ある部分が変わっていきます!!









最後は金曜日~上


時には、リクライニングシートで昼寝をするのも良いですよ~Zzz







毎日レクリエーション前には、


N看護師によるリハビリ体操が欠かせません!!











なぜか笑いが止まらないNさん~にひひ


こうやって和気あいあいと行う体操はとても楽しいですね~チョキ









今週もこんな感じで楽しく過ごせました~音符


来週はもっと楽しいかも~パーにかっパー


では、今回はこれにて終了~!!


さようなら~
パー

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ