<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~行事が1回だけあった週の巻~前編~

昨日今日と良い天気ですね太陽


外に出るととても気持ち良いですにこっ


そして、何と言っても


最近は少し


温かい~~んだから~♪♪




あれっ!?またまた古かったですか!?


でもそんな事は全然気にしませんのでチョキチョキ


というわけで、今週のラ・シンシアりんごりんご


月曜日は~上上


あらっ!?


素敵ですね
love









体操をして~パンチ













カラオケ~音符音符











皆さん本当に上手でした~🎉🎉


お次は火曜日~上


血圧は大丈夫ですか~汗!?










大丈夫みたいで

良かったです~🎉🎉




というわけで、今日は天気も良いので・・・








長居公園までお花見~🌸








記念写真~チョキ










公園内に植物園がある為、


そこで色々なお花を見る事が出来ました~
花








綺麗なサクラ~lovelove








その後は、植物園入り口近くにあるカフェで


コーヒー・ソフトクリーム等を召し上がり、


皆さん笑顔いっぱいでした~にかっ



ん!?


あれっ!?










社長~~!!


奥さん(副社長)から


オヤツは控えないとダメ


って言われてたのに~


知りませんよ~


(;´・ω・)










あっ!?


しまった気づかれたか~!!


ごめん内緒にしといて~


( TДT)











夕方、奥さんの前で口が滑って


自分で言ってしまい、もちろん


怒られてました~にひひ(笑)



さあ、続いて水曜日の様子に行きたいところですが、


ちょっと小休止という事で~


後の後半戦のブログでお伝えしま~~す
コーヒー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ