<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~4月も前半終了!!の巻・前半戦~

おはようございま~す🌞


昨日は誤って完成途中のブログを更新してしまいました汗


本当にすみませんあうっ


本日はちゃんと完成したブログを載せましたので、


どうぞゆっくり楽しんで頂ければ幸いですコーヒー


と言うわけで、先週のラ・シンシア









よっしゃいくぞ~🎉🎉



まず月曜日は~上


体操頑張ってま~す
パンチ













はい!!


よそ見はいけませんよ~!!










カメラを向けると・・・





嫌だ!!恥ずかしいぽっぽっ










そして、庭には色んな綺麗な花が沢山lovelove













綺麗な桜~🌸








藤の花🌺



見事に咲き誇っていますよ
花







続いて火曜日は~上


貼り絵・・・絶好調~~
チョキ









お昼は、


月に2度の松花堂弁当
lovelove


天ぷらやお刺身等、


ご馳走がづらり~
チョキ








また、パタカラ体操も頑張りましたよ~パンチ

※三番目の写真は、水曜日のものです!!













お次は水曜日~音符


素敵な笑顔・・・皆様の宝物です









間違い探し!!


おっと答えが分かったようです上


ん!?何々~~にひひ!?












さあ、果たして正解したのでしょうか!?


そこに関しては、










皆様の想像にお任せします💛💛






では、続いては木曜日の様子ですが、



それはまた次のブログという事で~チョキ


少々お待ちを~
お茶


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ