<<次の記事 前の記事>>

先週のラ・シンシア~4月も下旬に入ってきたぞ編・前半戦~

どうもこんにちは太陽


昨日はあまりよろしくない天気でしたが汗


本日は見事に晴れましたね太陽


そして、もう少ししたら


ゴールデンウィーク♪♪


皆さんどう過ごされるか決まりましたか!?


えっ!?私ですか!?


そこはもう・・・










皆さんの想像にお任せします💛💛



てなわけで、先週のラ・シンシアを振り返ってみましょう~チョキ


まず月曜日は~
上


今日も素敵な笑顔をありがとうございますlove







気持ちよさそうに歌われていますね~音符


何の曲かな~!?










貼り絵・・・どんな感じですか~音符!?









あっ!?


気付かれました~にひひ


順調なようで安心です~
チョキ












時間が過ぎ、午後からは~チョキ


空欄の歌詞を答えるおぼえるだー!!









あっ!?答え違ってました~!?あうっ


それは残念~
にひひにひひ









お次は火曜日~上


スタッフと利用者様による会話~お茶


色々とお話ししたい事が沢山あるみたいですね~
にこっ










えっと!!こちらの方は~!?










熱心に新聞を拝読~お茶


何か良い記事がありましたか~!?











本日の昼食~love!?


早く食べた~~~~~いぽわわぽわわぽわわ








こちらがメニュー表になりま~~すチョキ










午後からのリハビリ体操では、


じゃんけんでスタッフが出したものに対し、



負けるもの!!




を出して頂きました~
チョキチョキ








どうですかね~!?


皆さん出来ましたか~にこっ!?











負けじゃんけんですから、負けるものを出して


欲しいのですが、中には勝つものを出される方も~汗


まあジャンケンでは勝ちたいもんですけどね~にひひ


では、お次は水曜日の様子と行きたいところですが、


それはまた次のブログにて~パー


少々お待ちを~
コーヒー







デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ