<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~4月ももう終わり~(>_<)!!な週の巻・前半戦~

こんにちは~太陽


世間では本日から



ゴールデンウィーク


ですか!?



バーベキュー肉したり、旅行新幹線に行かれたりと、


それぞれ良い休日を過ごされるんじゃないかと思います音符


どうか怪我の無いよう、楽しいゴールデンウィーク


お過ごし下さい上



Nも、








それなりに楽しい


ゴールデンウィーク✌✌


を過ごすつもりですから(笑)



なので、どうかご安心くださいチョキチョキ



てなわけで、今週のラ・シンシア~上


月曜日は~上



お誕生日会~🎉🎉


主役は2名様~★★



いつも笑顔を絶やさない


U様と~









普段は控えめ!!


でも、時々お茶目なN様でした~



おめでとうございま~す


🎉🎉









お二方で握手~花


良いですね~音符








体操も頑張りました~パンチ











こちらのH様~チョキ


諸事情により、今月をもってデイの提供を終えられました。


またラ・シンシアに来てくださる日を、


心よりお待ちしています。


短い期間でしたが、


本当にありがとうございました!!
[








その後は、カラオケ~音符


Nと、T主任によるデュエット~🎤







とても盛り上がったので、


嬉しかったです~
しくしく







そして、皆様の笑顔も


最高でした~にかっ


良いもんですね~
上












続いて火曜日~上


看護師による爪切り~
チョキ







と、新聞読み~お茶


今日の一面は何かな~!?








そして、貼り絵の最中もN看護師が~💉


話が盛り上がり、下にうずくまる程


笑っていました~
にひひ



いったい何を話してたんだろう~!?






本日の昼食~lovelove








メニューはこちら~パー








丁度お昼の時間帯だし、


この写真を見るとお腹が


空いてきたんじゃないかと思います!!


ここらで一旦ブログは休憩~カレー


お次は水曜日から~チョキ


少々お待ちを~コーヒー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ