<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~6月が始まったぞ編・前半戦~

今晩は~?


ついに6月になりましたね音符


もう梅雨雨が目の前って感じですが・・・汗


雨が多い時期になると思いますが、


気持ちが晴れてたら大丈夫オッケー


頑張っていきましょうチョキ


と言うわけで、今週のラ・シンシアパー


まず月曜日は~上


帽子可愛い~
love















ラ・シンシアの庭~花


綺麗なお花がいっぱい~
lovelove





















続いて火曜日は~上


皆さんお気づきですか?


ラ・シンシアの玄関前の右側にある木の下の・・・



小人さん~にこっ


いつも皆様を明るくお出迎え~love


次回来られた際は、


ちょっと見ていって下さ~いlove













もちろん、玄関では二匹のウサギさん


も皆様を迎えてくれますよ~~うさぎ














ゆっくり新聞を読み~
お茶










体操も頑張りました~チョキ











皆さん元気いっぱいです!!


人生楽しく過ごされてますか~にかっ!?


では、続いては水曜日の様子ですが、


それはまた次のブログにて~チョキ


少々お待ちを~
お茶

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ