<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~6月ももう終わりやでー編・前半戦~

こんにちは太陽


雨が多いこの時期!!


洗濯もの干しにくいですよね汗


正直・・・辛いあうっ


雨が降ると濡れてしまいそうであうっ


でも、今日雨ですが洗濯してます!!


気にせずガンバルパンチ


てなわけで、今週のラ・シンシア~りんご


月曜日は~上


お誕生日会~🎂


明るさなら誰にも負けない


N様と~✌✌










こちらは、笑顔なら


誰にも負けないO様~


おめでとうございま~す🎉










皆様からお祝いの言葉を頂き、


お二方とも凄く幸せそう~
にかっ















お次は火曜日~上


一体何をされているんでしょう~!?












あぁ~知恵の輪ですね!!


頑張れ~










この後、無事に外す事が出来、


本当に喜ばれていましたよ~!!


良かった良かったチョキにかっ




そして、お次の方達は、


折り込みチラシを使ってのゴミ箱作り~チューリップ


テーブルに置いてあるものは、


いつも利用者様が作って下さってるんですね~にこっ


ありがとうございま~す
星星










この日の男性ご利用者のお二方をパシャリ📷


いや~ホントに男前~
love









続いて水曜日は~上


新聞を読まれたり~
お茶








お昼は、松花堂弁当~ぽわわ


うう~んlove


トレビア~ン
love









メニューはこちら~パー










午後は、元気に体操を行い~パンチ







もうすぐ七夕ですね~月


てなわけで、七夕飾りを作ってま~す✂



どんなものかは、笹の木に飾ってからのお楽しみという事で~パー









では、続いての木曜日の様子は~


次のブログにて~パー


少々お待ちを~
コーヒー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ