<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~7月ももう終わりやでー編・前半戦~

ど~も!!


皆さんお元気でしょうかにこっ!?


7月も殆ど終わり、8月に向かおうとしています花


1年で一番暑い時期です汗


体調管理をしっかりと行ってくださいねあうっ


そして、何度も言ってますが、


水分を小まめに摂って下さいジュース


では、今週のラ・シンシアに、行ってみよ~チョキ


まず月曜日は~上



カゴと同じ色のボールを入れていく、



ボール色分けゲーム



を、行いましたよ~チョキ(月・火共通)



















U様による、ダンシング~音符















二日間とも、優勝者は同じという


結果に~上上


M様という方で~すチョキ


おめでとうございま~す🎉🎉








続いて火曜日は~音符


体操頑張ってま~~~っす~
パンチ







こちらは、両手でカタツムリを、


手を交互に変えながら作ってま~す🐌



皆さんも出来ますか~にかっ!?







お次は、水曜日~上


美味しい昼食に、メロメロや~
love







こちらが、この日のメニューで~すパー


因みに、メニューの変更として、


京風射込み高野→鮭入りおくら


となっておりま~す
音符


※写真をクリックすると、大きいサイズで


見る事が出来ます!!









午後は、缶釣りゲームを行い~ジュース















”写真で一言”のコーナーチョキ


いやっ!!


あんたの頭、鳥の糞だらけやないの~!!!







ちょっと待って!!


この人鼻毛ボーボーやん(笑)








"写真で一言"終了~上上


感想等待ってま~す!!
















もう一つは、スタッフ専用の靴箱にて~👠


ん!?


何かいるな~!?










ちょっと分かりにくいかもしれませんが、


ラ・シンシアの猫ちゃんでした~ねこ


シロって言いま~す!!


皆さん,宜しくお願いします
にかっチョキ








では、続いては木曜日の様子ですが~上


それはまた次のブログにて~チョキ


少々お待ちを~
コーヒー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ