<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~もしかして3連休は雨ばっかり!?編・前半戦~

おはようございます太陽


今日から3連休ですが、この3日間は雨雨が続くとの


予報が出ており、正直ショックな私ですあうっ


晴れの日太陽もあって欲しい!!!!!


そう願うばかりですが、果たして・・・


どうなるかは分かりません汗


よし!!こうなったら皆さんで


てるてる坊主を作りましょう~チョキ


そうしたら、雨も消えていくかもね星


では、今週のラ・シンシアチューリップ


まず月曜日は~上


朝一番は、皆さんのバイタルチェック!!


さあ、皆さん体調は如何でしょうか~にかっチョキ!?








午後は、エルダーにて


昔の色々な都道府県の映像も観てました~
りんご





















続いて火曜日は~上


あらっ!?


居眠り中ですね~Zzz


起こさないように、静かにしておきま~す
パー

花love





この日の昼食~love


月2回の松花堂弁当花


わぁ~~~とても美味しそう~
lovelove















メニューはこちら~love












こうやって皆さんの笑顔が見られるって、


良いものですね~
にかっ















午後は、レクリエーション~音符


的に向かってボールを転がす



ボールで的当て~



















あら~失敗しました~!?汗


でも気にしない気にしない!!


ボールは沢山あるので、


頑張って下さいね~
チョキチョキ













この日の優勝者~🎉


いつも笑顔を絶やさないO様~にかっ


おめでとうございま~す🎉🎉










では、お次は水曜日のご様子ですが、


それはまた次のブログで~ぶた


少々お待ちを~
お茶にひひ


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ