<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~例年の11月より寒くないですか!?編・前半戦~

どうも今晩は~月


11月に入り、段々と冬が近づいてきましたね!!


外はすっかり寒くなりましたダッシュ


皆さん、インフルエンザの予防接種


は済みましたか!?


そろそろやっておいた方が良い季節となりましたね💉


風邪を引かないよう、充分気を付けて下さいねチョキ


では、今週のラ・シンシアはと言うと~音符


まず月曜日は~上


利用者様の笑顔から~
にかっ














午後は、


毎月恒例の民謡教室~♪♪











皆さん、歌詞カードを見ながら


熱心に歌われたり~🎤


















踊られたりと、


楽しいひと時を過ごされていました~
音符









続いて火曜日は~上


仲良くツーショットチョキチョキ


良いですね~
にかっ












午後は、おもちゃのゴルフパッドを使い、


ボールを打って空き缶を倒す






缶倒しゴルフ~⛳



※写真をクリックすると、拡大出来ます!!















あぁ~ちゃんと当たるかな~汗!?











あぁ~外しちゃった!!!


もう笑っておきましょう~
にひひ














この日の優勝者~🏆


笑顔が素敵なH様~✌✌


ですが、写真を撮ると、


とても恥ずかしそうにされていました~(*ノωノ)


まあ、何はともあれ、


おめでとうございま~す🎉🎉











では、お次は水曜日~上上


頭の上にクッションを乗せる


N主任~
チョキ











因みに、私Nの写真は、


H様というご利用者に撮って頂きましたよ~音符


どうもありがとうございました~
チョキにかっチョキ


そして、本日の昼食は、


松花堂弁当
lovelove







こちらがメニューで~すパー










パタカラ体操~チョキ


パタカラを使って、


桃太郎を歌い~🎤

















懐郷映像では、


昔の東京都の映像を観て頂きました~
📺









いや~皆さん


楽しく過ごせたかな!?


では、続いては木曜日の


ご様子をお見せしたいところですが、


その前に小休止~コーヒー


木曜日の様子は、


お次の今週のラ・シンシア後半戦にてお送りしま~す
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ