<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~今年ももう少しで終わりですね編~

どうも今晩は月


今年もあと2日ですね!!


色んな事がありましたが、


あっという間の1年でしたにこっ


来年も皆様に楽しく過ごして頂けるよう、


一生懸命頑張りま~~すチョキ


というわけで、


今年最後のラ・シンシア~音符


月曜日は~上


午後にビンゴ


行いました~
チョキチョキ


※写真をクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!













写真を拡大すると分かると思いますが、


リーチの状態ですね
チョキ











ビンゴとなった方には、


スタッフからのキスが貰えますよ~
lovelove












皆さんに喜んで頂けたようで、


スタッフも安心で~~すにかっチョキ


では、続いては火曜日~
上


先日行われたクリスマス会ですが、


その時の様子を収めたビデオの観賞会を開催~(火・水共通)
音符


















あらっ!?


お休み中ですね
Zzz









タオル体操!!


頑張ってますよ~
チョキ










蛇の皮~~🐍


蛇が大の苦手なMスタッフの肩に・・・


そ~~っと置き~
にひひにひひ










ネタバラシすると、


とっても驚き~~汗汗


顔が真っ赤になっていました~(笑)(笑)














続いて水曜日は~上上


素敵な笑顔をありがとうございま~す
にかっ











食後はしっかり


ハミガキ×2~
音符








そして、年内最後の提供である木曜日は~上


大掃除だ~~チョキチョキ


スタッフ皆、お掃除に集中~
音符














下の写真ですが、ラ・シンシアはもう一つ


置き薬💊の会社をしていますが、そちらの倉庫となります星星


特別に、公開~
チョキチョキ









今年も、ご利用者の皆様と楽しく過ごす事が出来、


私達スタッフは本当に幸せ者ですにこっ


皆さん、今年もありがとうございました~星星


来年も、よろしくお願いします🎉🎉


では、皆さん良いお年を~
パーパー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ