<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~今年も皆さん、よろしくお願いします編~

皆さん、


新年あけまして


おめでとうございます!!






今年も、


皆様が良い一年を


過ごせますように♪♪






では、今年最初のラ・シンシア~チョキ


新年は、4日からの提供の為、


水曜から~上


ん!?


お二方の目線の先には、


何があるのでしょうか!?


※どの画像もクリック(マウス左側のボタンを1回押す!!)すると、


拡大したものを見る事が出来ます!!








お喋りしながらも、


ゴミ箱作り(折り込みチラシ使用)を


熱心にして頂き、


ありがとうございま~~す
にかっチョキ






新年という事で、


門松!!


元スタッフのTさん!!


今回も、岡山からわざわざ送って頂き、


ありがとうございました~
音符









続いては、木曜日~上


本日も思う・・・


その目線の先は・・・何!?








間違い探し・・・どこかな~!?汗








ごめん×2汗


あと一個の間違いが分からへんねん!!


一緒に探してくれへんかな~!?(^^ゞ










本日の昼食~lovelove


なんとまあ・・・素晴らしい


お祝い膳だこと~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°









美味しかったとの事であり、


大満足なようです~( ´艸`)










では、最後はいよいよ金曜日~上上


午後は、お砂味積み~










崩れて思わず笑われ~にひひ









セーフ!!!











私は、しっかり立ってますよ~チョキ









あっ!!本当だ~!!


凄~~~い🎉🎉










観覧されている皆様も、楽しそう~音符












新年から、皆さんの


笑顔を見る事が出来、


大変嬉しい気持ちどす~~女性


では、また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ