<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~本当に寒い時期に入ってきましたね編・後半戦~

では、後半戦は木曜から~上上


おはようございます!!


今日もラ・シンシアの1日をお楽しみに~♪



※どの画像もクリック(マウスの左側のボタンを1回押す)すると、拡大したものを見る事が出来ます!!









スポーツ新聞を拝読~コーヒー


I have a pen~♪♪でお馴染みの

ピコ太郎さん!!


3月6日に日本武道館にてライブ~🎉🎉





これは凄い!!!!!










おやっ!!

お疲れなんですねZzz


起こさないようにそーーーっとね
にこっにこっ








午後は、ボランティア様のご来苑~音符


HUNNY SMILES様~♪♪


Nも一緒に演奏~🎸













とても楽しい1日をありがとうございました~((´∀`*))

また是非ご一緒したいと思いま~~すチョキ







では、最後はいよいよ金曜日~
上上


午後のゲームは、ピンポン玉をワンバウンドさせ、点数の書かれたカゴに入れる







ピンポン玉入れ~















一番点数の高い1000点に、


2名の方が入れられました~~🎉🎉


スゴ~~~~~イ(*≧∇≦)











今週のデイの様子はここまで~音符音符






最後におまけコーナー





スタッフの事務所のご様子~((★´∪`))


こんな感じ~✋











スタッフはもちろん、

熱心にお仕事中~💻









実によろしい~~
上上












こちらは、シロという名の猫ちゃん~~lovelove



この事務所が僕の部屋~~♪♪


仕事で疲れたスタッフを癒すのが

僕の仕事だよ~~(=^・^=)(=^・^=)








毎日風が冷たくて凍えそうですねぎょーん


皆様、風邪を引かないように温かくして寝て下さいね♪





では、また来週~(@^^)/~~~


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ