<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア~1月も下旬になりましたね・前半戦~

今週のラ・シンシア~




あっという間に2017年が来たと思ったらもう




1月も終わりですね!!




こんな感じで、1年もあっという間に過ぎていくんでしょうね~o(。TдT。)o



さあ、1日1日を大切に生きなくては💪



てなわけで、今週も月曜から~上上




楽しくお喋りし~
お茶


※どの写真もクリック(マウス左側のボタンを1回押す)すると、拡大したものを見る事が出来ます!!










午後は、空き缶釣り~★★(月・火共通)




























さあ、狙いを定めて~!!










どうかな~!?









ん!?その顔はもしかして・・・( ^ω^)!?










月曜日の優勝者~♪♪



ラ・シンシアきっての男前!!


M様~上上








そして、火曜日の優勝者は~♪♪


今年で90歳になられますが、

まだまだ元気モリモリのI様~
上上




お二方とも、おめでとうございま~~す🎉🎉












では、続いて火曜日は~チョキチョキ




新聞を読み~📰










あっ!!

初めまして!!




男前と申します
上上









リハビリ体操~~チョキチョキ




グーパンチとパーパーを交互に入れ替える体操出来るかな~!?星星









頑張ってま~~す!!!


イチ・ニ!!イチ・ニ!!












続いては、水曜日~上上


カメラを近づけるも・・・こちらに向いてはくれません(^^ゞ









恥ずかしいから勘弁を~~(*ノωノ)













午後は、お誕生日会~🍰



今回の主役は3名様~~
♪♪









とってもキュートloveで赤の似合うT様と~~チョキチョキ











いつもホンワカした雰囲気で、スタッフも癒されてますK様と~~チョキチョキ











お友達もご一緒に~~


ラ・シンシアのお姉さん的存在のH様でした~
星星




主役のお三方さん!!


お誕生日

おめでとうございま~す🎉🎉















皆様からお祝いの言葉を頂き~上上











ハイ、チーズ📷










その後は、エルダーを使い、


間違い探し問題に取り組み~📚














良い笑顔ですね~♪♪









では、お次は木曜日のご様子ですが、


その前に小休止~お茶




皆様、少々お待ちを~
コーヒー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ