<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア〜皆さん毎日色々とご苦労様です編・前半戦〜

今晩は〜月


外は晴れているのに・・・寒いあうっ

外でお仕事されている方!!毎日ご苦労様です!!

この寒い中皆さん頑張っておられるんですねぎょ

頭が上がります汗



ラ・シンシアの中は温かいので、スタッフは幸せ者ですにかっ

その分、ご利用者の皆さんに楽しんで頂けるよう、日々頑張らせてもらってますチョキ




そんなわけで、今週のラ・シンシアはと言うと〜りんご


月曜日〜上


頭の体操は・・・意味を読んで、正しい方を選ぶというもの〜!!



例えば、要点を上手くつかむこと     的を  A.刺す  B.射る

この場合、答えはBですね〜
チョキ


※どの画像もクリック(マウス左側のボタンを1回押す)すると、拡大したものを見る事が出来ます!!








ただいま考え中〜にひひ









頑張れ〜!!ファイト〜!!








エルダーによる間違い探し!!

この二つの写真から、変化を見つけて下さいね肉


答えは、ブログの最後にお伝えしま〜す📢












その後は、カラオケ〜🎤(月・水共通)














続いては、火曜日〜上




バレンタインデーの

大ビンゴ大会〜
🎉🎉










早くビンゴにならないかな〜音符












ビンゴになると、くじを引き、

出た番号のプレゼントが貰える事に〜音符


中身は開けてみるまで分からないから、

そのドキドキ感がまた面白いですよね〜
にひひ








中身を開け、喜ばれるご利用者様の顔・・・良いですね〜にかっチョキ











また、スタッフからのキスが貰える番号もあり、

当たった方は、してもらう事に〜音符


当たった方は2名いらっしゃり、その際、

こちらもくじを引き、どのスタッフになるかを

ドキドキしながら待たれていたと思いますが、

2名ともK社長という大当たりを引かれていましたよ〜🎉🎉



めでたし めでたし
にひひ










それを見て泣くK副社長〜(K社長の奥様)(笑)











その後は、お誕生日会〜🎂


主役は、小柄で可愛らしく、

人気者のT様と〜
チョキ











笑顔がステキで、

周りからは、頼りになるお母さん的存在のY様でした〜チョキ


お二方とも、おめでとうございま〜す🎉🎉











スタッフはもちろんのこと、

他のご利用者の皆様からも

お祝いの言葉をもらい、

お二方とも、この上なく幸せそうなお顔を

されてましたねにこっ



改めて、おめでとうございま〜す🎉🎉












私からも、イエーイ!!

おめでとう〜
上上









では、続いては水曜日〜上


体操・・・頑張ってま〜す
パンチ









では、続いては木曜日のご様子ですが、

その前に小休止〜
お茶




あっ!!

因みにエルダーによる間違い探し!!の答えは、

子供の黄色い帽子が麦わら帽子に変わったでしたチョキ


皆さん、正解しましたか〜にかっチョキ!?


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ