<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア〜皆さん毎日色々とご苦労様です編・後半戦〜

では、続いては木曜日〜上


この日も、
2名のご利用者様のお誕生日会が行われました〜🎂


小柄でキュートなT様と〜
チョキ


※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!







いつもオシャレで、プレイボーイなN様が今回の主役でした〜チョキ



おめでとうございま〜す🎉🎉












その後、ボランティアの方達による催し物ですが、

その前に主任による前振り〜🎤












下の写真を拡大して見ると分かると思いますが、

N看護師が大爆笑です(笑)(笑)


イナバウワーのように後ろに

反っているのが分かりますね
にひひにひひ


あっ・・・イナバウワーをご存じない方は、

インターネットで一度検索してみて下さいね
音符










そして、T主任の前振りが終わると、

始まったのが・・・















大衆演劇〜♪♪














あれっ!!


沢山の1万円札を役者さんの首にかけられる姿も〜(笑)(笑)



※ただの玩具の1万円札です!!























最後は、役者さんに1曲歌って頂こうと思いましたが、

その方が歌おうと思っていた曲がカラオケの機器に入っていなかったので、

同じくボランティアの方で、今回は音響担当として来られた方が1曲熱唱〜🎤


松山千春さんのという曲を

歌われましたが、とてもお上手でしたので、私Nは開いた口が塞がりませんでしたね
ぎょ








歌の途中、思わず口ずさまれる方もいらっしゃいましたね〜🎤









大衆演劇のボランティアの皆様!!

楽しませて頂き、どうもありがとうございました〜にかっチョキ


また是非いらして下さいね〜パー





そして、最後はいよいよ金曜日〜上


お煎餅🍘・・・美味しい~
love










カメラ📷も恥ずかしい~~(*ノωノ)









2月も後半に入ってきましたね音符


春も段々と近づいています!!

まだまだ寒いですが下下



では、また来週~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ