<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア〜3月になり、春が近づいてきましたね・後半戦〜

では、続いては木曜日~上


玄関にいるウサギうさぎ

餌をあげてま~す
音符


※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!
















こちらでは、利用者様が利用者様の肩を

揉まれてま~~~すチョキ


良い光景ですね~
にかっ











午後は、ピンポン玉を投げて

カゴの中に入れる




ピンポン玉入れ~














外しちゃった~!!!!!









優勝者のM様~♪♪

おめでとうございま~す🎉🎉











では、最後はいよいよ金曜日~上


皆さん、何か作業に没頭されてま~す!!









折り紙を使い、

ひな壇の完成~
🎎


この日は、ひな祭りの日~🎎











ご利用者様に勝ち抜き戦にてゲームに

参加して頂きました~音符



1回戦は、碁石掴み~音符


先に碁石を別のお皿に

全部移動した人が勝ちというもの~
チョキチョキ














2回戦は、紐で結ばれたコップの上に

風船を乗せ、紐を引っ張り、🎈を落とさず

先にゴールまでにたどり着いた方が勝ちというゲームで~
チョキ









決勝戦は、再び碁石掴みゲーム~音符


最後は、一人づつ行って頂き、全部碁石を移動出来た

時間の早い方が勝ちというものでしたよ~チョキチョキ


あっでもごめんなさい🙇

その時の様子は写真に残す事が出来ませんでした~
汗









いや~そうなの~~(;´・ω・)

それは残念( ノД`)シクシク…














ゲームが終わり、参加された方の写真を

ひな壇に貼り付け~音符


一番上の金色の部分は1~2位の方々で~星

二番目のひな壇は3~5位の方々~星

一番下は5~10位で~音符


1回戦負けの方々は、

残念ながら部外者欄に~
あうっあうっ


下の画像もクリックすると、お分かり頂けると思いま~すチョキ










一年に一度のひな祭りの日🎎


今回は、このような形でご利用者の皆様に楽しんで頂きました~上上




来年は、どんな感じかな~にかっ!?








では、今週はここまで~



さようなら~
パー


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ