<<次の記事 前の記事>>

今週のラ・シンシア〜3月も後半に入ってきましたね・前半戦〜

今晩は〜🌙





3月も後半戦!!

気づけば桜🌸の季節もそこまで来てますね音符



もう少しでお花見花

美味しいもの肉・・・お酒お酒・・・宴会love


楽しみですね〜音符

良いですね〜love


でもその前に、今週のラ・シンシアもどうぞ〜チョキチョキ




まず月曜日は〜上


楽しくお喋り〜
お茶


※どの画像もクリックすると、拡大したものを見る事が出来ます!!










午後のゲームは〜音符


お手玉を投げ、点数の書かれたカゴに

乗せる


お手玉乗せ〜(月・火共通)














楽しそうですね〜音符











ゲームを見られている最中も、

皆さんとても楽しそうですね〜♪♪












点数の高いカゴに乗り、

大喜び〜
にかっチョキ










月曜日の優勝者は、ラ・シンシアで1,2

争う程の男前

M様〜♥♥





おめでとうございま〜〜す🎉🎉





マイケルジャクソン

になりきれるカツラを

被って頂きました〜✌✌




素晴らしいくらい

お似合いですね〜♥♥











そんでもって火曜日の優勝者は、

今年で92歳!!

まだまだ元気ですよ〜✌✌

こちらもM様〜♪♪


おめでとうございま〜〜す🎉🎉












続いて火曜日〜上


スタッフとご利用者様、

楽しくお喋り中〜
音符








主任お仕事中〜









あれっ!??

もしかしてヒョットコさんですか〜!?
にひひ











Mスタッフ!!


何かを見ながら真剣な様子〜
上









一体何の説明書を見ているかお分かりですか〜皆さん!?にひひ










答えは・・・















コーヒーサーバーの

バリスタですね〜皆さん










早くコーヒー飲みたいな〜音符









ブレンドコーヒーはもちろん、

カフェラテ・カプチーノ等、

全部で5種類の味を楽しむ事が出来ますよ〜
コーヒー


あっ、因みに先週の金曜日からスタッフ皆で使ってま〜すにかっチョキ







続いては、水曜日~上


午後より、お誕生日会~🎂



いつも前向きで、周りに希望を与えて下さるY様と~
チョキ










今年で87歳!!

まだまだ若い者には負けないS様でした~チョキ




皆さん、おめでとうございま~~す🎉🎉









その後は、カラオケ~🎤











ご利用者様の歌に合わせ、

踊られる事も~












最後は、最近この曲でカラオケを閉めてま~す音符


PPAP~🍎🍍


I have a pen~

I have an apple~


apple pen~♪♪











副社長のKさんと、

ご利用者様2名にも出てきてもらい、

3人でPPAPを~
音符









ちゃんと踊れなくても気にしない~(^^♪


この曲に合わせて体を動かすだけで、

とても楽しめました~にかっチョキ


踊られた2名のご利用者様も、

とにかく楽しそうに踊られていましたよ~音符




では、続いては木曜日のご様子ですが、

その前に小休止~お茶



しばしお待ちを~チョキ


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ