<<次の記事 前の記事>>

2008年度敬老会

 9月18日 19日に、年に一度、敬老会がとり行われ、職員による、芸や出し物が披露しました。
その中で、色々な職員の変わり様(笑)にかっをとくと御覧下されにかっチョキ
 ★ カトリーヌ令子さんと秀美さん
  
「お団子つくらなあかんなあ・・12×3は? え?40?」

 ★ みゆきちゃんと和ちゃんの姉妹

「かくれんぼして遊ぼー(^^)/(^^) 」「やっほー(笑)」

   山下 清 (?)

 「ぼ・・・、僕は・・嘘は描けないんだな・・・へそはかけるけど・・」

 ★ 当シンシア人気のマー様とやよい様

「神戸に行きたいけどどこかいいところある?」 「それなら三田(さんだ)はどうですか?」 「(みた)やろ!!あんたみたいなん雇ってる人の顔見てみたいわ!!(怒)」
  
  まーさま;;おふくろさん;;を熱唱

 「○○さんよ・・○○さんよ・・ せりふ忘れた---(歌)」 

 その他に、だんご三兄弟ならぬ、はげはげ三兄弟の合唱や、 南京玉簾のかまきりさんが、声をかえて玉簾を披露して下さるなど、盛大に盛り上がりました!!最後に職員全員によるダンスを披露して最後を飾りました!

                         来年はもっと盛り上がる様に頑張ります!!音符

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ