ラ・シンシア慰安旅行

16日にラ・シンシアの慰安旅行に行きましたにぱっ

みなさん楽しそうに観光されていますねにかっ


こういった部屋を見ると落ち着きますねむむっ

楽しそうに観光されている中、

シンシアの社長黒田氏は大人の色気を醸し出されていますニヒル

「先生はい、僕が黒田君のハンカチを家まで届けます!!」パンチ

何の写真を撮っておられてるんでしょうね?

次の場所に移動します。

曽根城公園のお花畑に来ました。


必死に写メを撮られてる方がいらっしゃいますねむむっ

あっ、変わった名前のお花もあるんですね音符


と思えば強烈な絵が描いてあるバスを発見!!

その後は関ヶ原で夕食を頂き、そしてグリンパーク山東にてホタルガイドと共に幻想的な源氏ホタルを鑑賞しました星
残念ながらホタルを撮ることは出来なかったんですけど、大雨でありながらも美しいホタル達を見ることが出来、本当に満喫した一日を過ごすことが出来ました月
個人的にまた来ようかなと思います
続き▽

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
< 前月 2017年06月 次月 >

アーカイブ