アルマ保育園交流会

本日は毎月恒例のアルマ保育園交流会の日でしたにぱっ


本日は園児の方達がラ.シンシアの利用者の方達の似顔絵を描いてくれましたにこっ
デッサン中なので真剣な様子ですね!!



園児の方達は真剣な様子ですが、利用者の方は自分の似顔絵を描いてくれるという事であり、皆さんどこか嬉しそうです音符



次は園児の方達がお歌を歌ってくれました!!



最後に園児の方達とラ.シンシアの利用者の方とで握手を交わし、アルマ保育園交流会は終了しました!!
皆さんいつも楽しそうに交流されるので、スタッフ共々嬉しい気持ちでいっぱいです!

来月のアルマ保育園交流会をお楽しみに!!

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

民謡教室

本日は毎月恒例のボランティアの方達による民謡教室が行われました!!

皆さんいつもながらに真剣に唄われていますねにこっ


   

この写真による会話の予想:

ボランティアの方:あぁー何か帰りたなってきたな。((注)これはただのジョークです!!ボランティアに来られた方々本当にすみません汗)


最後は毎月恒例の炭坑節!!職員が伴奏に合わせて炭坑節を踊ります音符


今回はボランティアの方にも一緒に踊って頂きました!!ホントにプロじゃないかって思うくらいの踊りでしたぎょーん


あと因みに下の写真ですが、ドリフのオープニングの踊りに見えるのは私だけでしょうか!?


皆さん来月も民謡教室をお楽しみに



       
続き▽

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
< 前月 2012年09月 次月 >

アーカイブ