エミナさんラストコンサート

4月7日月曜日に、エミナさんご夫妻が来られて、ウクレレ、キーボードの演奏に合わせて、歌を唄ったり、ダンスを踊ったりして楽しんで頂きました。

また、その他にも、新しい手品を披露してくださりました。(御覧になられた半分の方が種を見抜いたようです。)にかっ
なんと、エミナさん御夫妻は、今月を持って、1年間ミャンマーに旅立たれるようです。またお会いする日を楽しみにしています!!オッケー
本当にありがとうございました(^0^)/


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

あ、さって。あ、さって。

さては南京玉簾(なんきんたますだれ。)にかっのおじさん、いや、おじいさんの稲垣さんが、シンシアにて、華麗な玉簾(たますだれ)を披露してくださいました!!ケーキ

なんとそのおじいさんは、87歳で玉簾を81歳の時から始めたそうです!!物凄い元気ですね!(^0^)

デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

アルマ保育園卒園児来館

3月28日。アルマ保育園の卒園児が、遊びに来てくれました。にかっレクリエーションをした後、卒園児たちは自作の人形を持ってきて、自分たちの将来について発表していました。星


デイサービス・デイホームのことなら、大阪市平野区瓜破の「ラ・シンシア」へ!

PAGE TOP ↑

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    
< 前月 2008年04月 次月 >

アーカイブ